SSブログ

チャットで彼氏探ししてみたい。

チャットで彼氏探ししてみたい。


チャットで彼氏探しとは、パソコンや
携帯電話でチャットを通じて彼氏探しをすることです。
インターネットや携帯電話のサイトで調べれば山ほど出てくる、
チャットと呼ばれる文字会話サービスの場で、



いろんな男の子と話してチャットで彼氏探しをしていくのです。
音声ではなく文字会話という点が安心するのでしょうか、
チャットで彼氏探しは結構オープンな会話が交わされています。



もちろんこれも匿名性は高く、まれにいたずら防止のために
IPアドレスが出るサイトがあるくらいで、
チャットで彼氏探しをしても本当のメールなどは相手にはばれません。
チャットで彼氏探しはなかなか効率がよく、



ある程度話して、「じゃ、会ってみる?」という方向に行くのが主です。




チャットで彼氏探しして、無事彼氏をGETできれば、あとは本当のアドレスや
電話番号を教えあって、普通の彼氏彼女です。


ただ出会い方がチャットで彼氏探しだったというだけで、ごく普通のことになるんですね。
不思議なものです。


チャットで彼氏探しはいきなり知らない人と会話ができるのも不思議ですし、
簡単に会ってしまうところが危険極まりない。


チャットで彼氏探しが当たり前の世の中になって、
チャットで友人探しなどもありますよね。


どちらにしろ、初対面の人と会う時は十分警戒してほしいものです。
チャットで彼氏探しが危ないとか悪いとかは言いませんが、
携帯電話が大幅に普及してからかなりそういう環境が変わったな、と思います。



チャットで彼氏探しをまじめにしている人もいますが、「チャットレディ」という、いわゆるサクラで稼いでいる女の子たちもいます。
チャットで彼氏探ししている話し相手になって、長い時間引き延ばすほど給与が高いというものです。
以前で言うテレクラ嬢ですね。


男性は会員制で、ポイントやチャット権を購入して【チャットで彼氏探し】に入ります。
チャットで彼氏探しをやっている女の子には費用はかかりませんが、男性だけが会員制というところも多いです。
男性の性(さが)を逆手に取ったうまい商売です。


チャットで彼氏探しをするには、大きなリスクは避けられません。
チャットでいくら気が合っても、見た目が希望に沿わない場合です。



少しくらいなら妥協しますが、せっかくチャットで彼氏探ししていい人と出会えたかなと思って会ってみると…。
でも相手も同じことを思っているかも知れませんから、笑い話にするしかないですね。
チャットで彼氏探しはリスクも希望もある、遊び感覚の若者の出会いの場です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 彼氏さがし.COM All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。