SSブログ

韓国人彼氏探し

韓国人彼氏探しは意外に難しくないものだと、
思ってしまう環境に私はいます。


カナダに英会話留学に行った友人が、
そこで韓国人彼氏探しをして、その後語学学習のために
韓国に半年住んで、新しい韓国人恋人を作り、
日本にも何人か韓国人友達がいるからです。


彼女の携帯電話が鳴ると、
だいたい英語か韓国語で話してるし、
メールはほとんど英語です。


彼女いわく、韓国に行けば、
日本人なら誰でも韓国人彼氏探しがで
きやすい環境だそうです。


ニッコリ笑顔を見せると抱きしめてくれるそうで…。
韓国女性はあまり無駄に笑わないので、
愛想笑いが文化の日本人の笑顔がとてもチャーミングに映るようで、
韓国人彼氏探しには有利です。



確かに、コンビニの店員さんも、
ファーストフードの店員さんも、スマイルが大切。
彼らはいちいち日本でときめいているのか分かりませんが、
韓国人彼氏探しには有利なのは間違いなさそうです。



韓国人彼氏探しは偶然出会うことはなかなかありません。
大学生なら語学サークルで韓国人留学生
と友達になったり、


韓国料理屋さんの隣の席のグループに声をかけて
一緒に食事をしたり、韓国関連のサークルに入って
仲間を探すといったようなことが一般的にできる
韓国人彼氏探しの範囲です。


マンツーマンで韓国語を習って、
その先生と仲良くなって韓国人彼氏探しするのもアリですね。


韓国人彼氏探しを探しているくらいですから、
韓国語を習ったり、韓国料理を食べに行くことはあるでしょう?


あとは、コリアタウンと呼ばれる韓国人街に行って
買い物でもして韓国人彼氏探ししてみることです。


多少言葉が話せるならコミュニケーションはとれるでしょうし、
モノを買うのに言葉はあまり必要ありません。



指をさして1つとか2つとかやればいいんです。
大阪なら鶴橋が有名ですね。



とりあえずキムチを1つ買うのにどれだけコミュニケーション
できるかが肝心で、韓国人彼氏探しへと広げていきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 彼氏さがし.COM All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。